スピリチュアルバランス  
 
ログイン

ユーザ名:

パスワード:



講演依頼の方へ
愛 和人への講演依頼は、
こちらまでお願いします
        ↓
ai_kazuto@spiritual-balance.jp


☆ 音声配信しています
アンリミッターレクチャー
[愛 和人講話]


お名前
  名
メールアドレス


>> 詳細はこちら

 トピックス
◎ スケジュール
現在、『アンリミッターレッスン』の指導に集中しています

☆ スピリチュアル・バランスの活動内容
自由・創造・覚醒のためのレッスン『アンリミッターレッスン』(2015.10.22改定)
 本当の自分に覚醒し、自由になる
あなたは今、真剣に自由を求めていますか?


仕事、お金、人間関係、家族、社会、等々に関して、
今まで信じてきたことや、当たり前と思ってやってきたことでは、
最早満足できない。

世の中に氾濫する、善悪や正誤の判断に、違和感を覚える。

様々な知識を学んだり、手法・技法を試しても、
どうしても解消できない苦悩がある。

人生を変えたいという衝動はあるが、
そのために多くの情報を集め、思考を重ね、様々な実践をしても、
堂々巡りで、現状を打開する突破口が見出せない。

自分にはもっと大きな可能性があると感じているが、
何かに制限付けられたような感覚があり、陰鬱である。


以上のような症状があるなら、
あなたは今、本気で自由を求めているでしょう。


ところで、どうしてあなたは今、不自由なのでしょうか?

それは、あなたが本当の自分の意思に気付かず、
それを思考(意識の集中)で押し殺してしまっているからです。

そして、あなたが本当の自分の意思に気付かないのは、
自分を個人(体と心)だと信じていることが原因です。


より詳しく説明します。


 ・
 ・
 ・


 ↓ 続きは、こちらをご覧ください

 
  ホームヒーリングについてスケジュールプロフィールブログ問い合わせ